0

JMeter を使用して、SignalR も使用する Web アプリケーションを試してテストしています。

ここで良い情報を見つけましたhttp://www.ronaldrosier.net/category/signalr

私は 1 つまたは 2 つのアプローチを試みましたが、成功しませんでしたが、会話をうまく処理できたと思います。

しかし、私のかなり単純な質問は、実際にそれが可能かどうかです。

4

1 に答える 1

0

これは、JMeter で 1 つのリクエストのレスポンスから値を抽出し、それをパラメータとして使用して別のリクエストに使用できる限り可能です。これは、SignalR クライアントが最初にネゴシエート要求を送信し、サーバーがサーバー署名付きの一意のカーソル トークンを使用して応答するためです。このトークンは、送信および受信操作を含む、以降のすべての要求のクエリ文字列に存在する必要があります。これらの接続トークンは、クライアントでは生成できません。

実際、SignalR には Crank という負荷生成ツールがあります。https://github.com/SignalR/SignalR/tree/master/src/Microsoft.AspNet.SignalR.Crankの SignalR の GitHub リポジトリでソースとして入手できます。

于 2013-09-09T05:23:33.040 に答える