-1

だから私は少し問題を抱えています。私はサイトで作業していますが、これは ajax を使用してページに投稿した最初のサイトです。送信ボタンとリンクのあるフォームがあります。送信ボタンを押すとすべてが機能しますが、ユーザーはリンクをクリックしてページをバイパスできるはずですが、そのページに投稿された情報がまだ必要なので、送信ボタンなしで投稿するためにグーグルで検索したところ、ajaxが表示されたので、私はそれを試してみます。動作していないようです。これが私が使用しているコードです。

 $('#chkEndAccDate').click(function(evt){
    alert("before ajax");
    var totalcost = $('#total_cost').val();
$.ajax({

    type: "POST",
    url: "http://sandbox.phareconsulting.com/complete_order.php",
    `enter code here`data: {cost : totalCost}
       });
   alert("after ajax");
});

$(document).on('click','#chkEndAccDate',function(){ cost = $('#total_cost').val(); $.post(" http://www.sandbox.phareconsulting.com/complete_order.php ", {cost: cost},function(d){ alert("post"); }); });

現在phpファイルで私は単純にやっていますprint_r($_POST);が、投稿配列は空です。誰かが私を助けてくれませんか。私たちの中には ajax を正しく理解していない人もいると思います。やったと思ったのですが、うまくいきません。

ありがとうございました。

4

4 に答える 4

1

sd と Thiefmaster は既に正しい構文を記述していますが、混乱を避けるために変数の名前を変更することをお勧めします。

var totalCost = $('#total_cost').val();

次に使用します。

data: {cost : totalCost}
于 2013-09-08T14:45:47.513 に答える
1

これは適切な構文である必要があります。

data: "{'cost':'" + cost+ "'}"
于 2013-09-08T14:40:12.583 に答える