1

これは私の最初の投稿であり、Jquery を学んでいるので、親切にしてください! :)

ウェブサイト www.wayfairertravel.com を作成しました。私のホームページには、ユーザーが「スタイル別」などを検索できるドロップダウン ボックスがいくつかあります。

現時点では、これらのボックスが開いたら手動で閉じる必要があります...現在そこにあるコードを変更して、ユーザーがページの他の場所をクリックすると消えるようにする方法があるかどうか疑問に思っています。

どんな助けでも大歓迎です。あなたがあなたの答えを正確にすることができれば、それは素晴らしいことです-つまり、コードをどこに変更し、何に変更するか。

乾杯、

ハリー

4

2 に答える 2

1

通常、body目的のドロップダウンにイベントを追加します。

$(document.body).on('click', function() {
    dropdown.close(); // .hide(); whatever
});
dropdown.on('click', function(event) {
    event.stopPropagation(); // prevents dropdown from getting closed when clicking on it
});

ただし、使用できるイベント用の jQuery プラグインもあると思いますclickOutisde(おそらく上記のように機能しますが、自分で作成する必要はありません)。

于 2013-09-11T11:25:06.473 に答える