5

ここで、私が抱えていたのとほぼ同じ問題のリンクを見ましたが、理解していることを確認したいと思います。ここにリンクがあります: ここでの ob_start() の役割は何ですか

したがって、彼のコードには実際の「出力」はありませんでした。エコーも html も、ほとんど何もありませんでした。しかし、彼には ob_start が含まれていました。私は、彼のようにレガシーコードであり、私のものには出力がありません。いくつかのテーブルを更新するだけです。このリンクで見たすべての回答は、ob_start の実際の機能に対処していました。「このコードでの ob_start の役割は何ですか?」という彼の本当の質問に対処したのは 1 つだけだと思います。したがって、コードが html やエコーなどを出力しない「舞台裏」のスクリプトである場合、出力バッファは役に立たないのでしょうか? ありがとう

4

2 に答える 2