1

ImageIO.read() を使用して JPEG ファイルを読み取ろうとしましたが、この画像では CMMException が発生しました。これこれを読んだ後、ImageIOがある種のjpegファイルを読み取れないことを理解しました。
したがって、あらゆる種類の画像を読み取るためのソリューションが必要です。JAI ライブラリは死んだライブラリのようです。そして、私は TwelveMonkeys がどのように機能するかを 理解していません。したがって、誰かがそれまたは別の代替案について説明している場合は、それを受け入れます。ありがとう

4

1 に答える 1

6

ほとんどの JPEG (s の原因となるものも含むCMMException) を読み取るには、ImageIO および TwelveMonkeys ImageIO プラグインを使用できます。これを行うには、次の依存関係を Maven プロジェクトに追加します。

<groupId>com.twelvemonkeys.imageio</groupId>
<artifactId>imageio-jpeg</artifactId>
<version>3.0</version> 

既に ImageIO を使用して画像を読み取っている場合は、コードを変更する必要はありません。:-)

実行時にプラグインがインストールされ、使用されていることを確認するには、次のコードを使用できます。

Iterator<ImageReader> readers = ImageIO.getImageReadersByFormatName("JPEG");
while (readers.hasNext()) {
    System.out.println("reader: " + readers.next());
}

最初の行は次のように表示されます。

reader: com.twelvemonkeys.imageio.plugins.jpeg.JPEGImageReader@somehash
于 2013-09-13T07:48:15.133 に答える