0

Joomla 3.1 で Web サイトを運営しています。また、記事に画像を表示するためのプラグイン (Avatar Slide Galleria プラグイン ( http://joomavatar.com/demos/j16/index.php/slide-show-imagecontent/avatar-slide-galleria/classic-theme )) を用意します。

すべてが順調で、ギャラリーは私のニーズに合っています。追加したいのは、ギャラリーがライトボックスで開いたときに、サムネイルもそこに表示されることだけです。

私はかなり多くの解決策を探してきましたが、私が見つけた答えは私が望んでいるものではありません. jqueryの追加プラグインを使用する必要があると誰もが提案しています。しかし、大量のコーディングを追加せずに問題を克服したいと思います。可能であれば、galleria-1.2.9.js を変更してください。

誰かがこの種の問題に遭遇したことがありますか?私にとって簡単な解決策はありますか?

ありがとう!

4

0 に答える 0