0

Android Studio を使用して PhoneGap 3.0 モバイル アプリケーションを開発する方法について質問がありました。Android Studio が Android 用のネイティブ モバイル アプリケーションを作成するために使用されることは誰もが知っていますが、PhoneGap アプリの開発も想定しています。

PhoneGap は無料のオープン ソース フレームワークであり、関心のあるプラットフォーム用の標準化された Web API を使用してモバイル アプリを作成できます。

したがって、基本的には、PhoneGap アプリ用の HTML、CSS、および JavaScript を記述し、次に phonegap-cli ビルド ツールで JavaScript をネイティブコードにコンパイルして、Android または iOS デバイスで実行する必要があります。たとえば、 を実行すると、プラットフォームの下に新しいディレクトリが作成され、すべての Android 関連ファイルが生成されます。しかし、プラットフォーム ディレクトリ以下のファイルを編集または変更する必要はないと思いますよね?phonegap local build android

では、Android Studio を使用して PhoneGap アプリケーションを開発するにはどうすればよいでしょうか? または、開発ワークフローで Android Studio をどのように精緻化すると思いますか?

Andrew Trice によるこの記事を読みましたが、私の Android Studio 0.2 と phonegap 3.0 ではうまくいきませんでした。

親切に助けてください。

4

2 に答える 2

0

Andrew Trice の記事では、以下の「www」ファイルを編集することを提案しています。

project-root/platforms/android/assets/www

ただし、これは正しくありません。複数のプラットフォーム向けに開発する場合は、次の「www」ファイルを編集する必要があるためです。

project-root/www

Android Studio を使用して Phonegap プロジェクトを開く場合は、最初に Andrew が提案するすべての手順に従い、インポート手順で見つからなかったproject-root/wwwフォルダーを Studio プロジェクト追加します。

  1. リスト項目
  2. メニューを開く ファイル / プロジェクト構造
  3. 左の列でモジュールを選択します
  4. [コンテンツ ルートの追加] を押して、フォルダーproject-root/wwwを選択します。
  5. ウィンドウの右端で、新しいフォルダーを選択し、[ソース] を押します。
  6. OK を押すと、プロジェクト構造に正しい www フォルダーが表示されます。

ただし、制限があります。Android Studio は JavaScript と CSS の編集をサポートしていないため、これらの種類のファイルは単純なテキスト ファイルとして編集できます:-(

于 2013-10-04T16:03:20.040 に答える
-1

Androidスタジオを使用してPhonegapアプリにも苦労していましたが、すべて順調でした。その後、さまざまなアプローチで自分自身を試し、最終的に Android Studio で最初の phonegap アプリを作成しました。すべてのスクリーン ショットと詳細を含む 1 つのブログ投稿を書きました。以下のリンクから移動できます。

http://code-aspdotnet.blogspot.com/

于 2014-01-27T09:30:33.477 に答える