1

このエラーがiTermに再び表示されます..

PHP Startup: Unable to load dynamic library '/usr/lib/php/extensions/no-debug-non-zts-20090626/mcrypt.so
PHP Warning:  PHP Startup: Unable to load dynamic library '/usr/lib/php/extensions/no-debug-non-zts-20090626/mcrypt.so' - dlopen(/usr/lib/php/extensions/no-debug-non-zts-20090626/mcrypt.so, 9): Library not loaded: /usr/local/lib/libmcrypt.4.dylib
Referenced from: /usr/lib/php/extensions/no-debug-non-zts-20090626/mcrypt.so
Reason: image not found in Unknown on line 0

これは単なる警告なので、まだ作業できます。しかし、私はそれを取り除きたいです。

事は、私は以前にこの道を進んだことがあります。以前にこの問題が発生したときに mcrypt をインストールしたことがあります (homebrew の場合だと思います..しかし、私は今よりも少し無知でした。いくつかのサイトをフォローしているだけでした。とにかく、エラーは数秒間消えていました。月)。

Mcrypt は私の phpinfo() に表示され、mcrypt.so ファイルは /usr/lib/php/extensions/no-debug-non-zts-20090626/mcrypt.so にあります

問題は何ですか?誰でもこれのトラブルシューティングを手伝ってもらえますか?

(この質問はすでに聞かれていることを認識していますが、答えは通常、「拡張子がありません」または「php.iniの行をコメントアウトしてください」です。何が起こっているのかを理解し、問題を解決したいと思いますmcrypt をコメントアウトしないと、常に新しい追加の問題が発生するようです. 特に Laravel はそれを必要としています.)

4

0 に答える 0