0

私はWordpressのコーディングにかなり慣れていませんが、ご容赦ください。

私のホームページには、最新の 2 つのブログ投稿を一覧表示するセクションがあります。

テキストが 3 行を超えると、デザインが台無しになります。それで、「続きを読む」を自動的に追加し、ユーザーがそのリンクをクリックして完全なブログ投稿に移動できるようにするネイティブ機能が存在するかどうか疑問に思っていましたか?

たとえば、これは私が望んでいないものです:

悪い

これは、私が望んでいることです。Photoshop でデザインを行いました。これは、投稿が 3 行のテキストよりも長くなる場合に実現したいことです。

良い

ありがとう、必要に応じて何かを明確にしようとします!

4

2 に答える 2

1

セリフを書く代わりに、文字や言葉を探していました。以下の例では、文字を使用しています。

テストされていないので、私の言葉を信じないでください。

$character == 40; // number of characters to compare
if(mb_strlen( get_the_content() ) < $character){
the_content();
}else{
the_content('Continue Reading...')
}

それを単語数と比較したい場合は、 str_word_count(get_the_content(), 0) を使用できます

于 2013-09-17T01:22:55.750 に答える