13

Bootstrap 3 ( http://getbootstrap.com/javascript/#modals ) でサポートされている modal-plugin を次のマークアップで使用しています。

<div class=​"modal fade" id=​"login_modal" tabindex=​"-1" role=​"dialog" aria-labelledby=​"myModalLabel" aria-hidden=​"true" data-show=​"true">​…​&lt;/div>​

ドキュメントによると、これはdata-show属性で動作するはずです。残念ながら、ページの読み込みが完了したときにモーダルは自動的に表示されません。ここには何も問題はありませんので、どなたかが問題を見つけていただければ幸いです。

PS:v3で書き直されたように見えるモーダルに関する同様の存在するがすでにクローズされている問題も見つけたので、最新ではないと思います(https://github.com/twbs/bootstrap/issues /5891 )。

編集 私が言及するのを忘れたのは、もちろんブートストラップを含めたことです。ボタンで開閉できるので、問題なく使えます。:) それは本当に data-show 属性が本来のことをしていないだけです

4

5 に答える 5

4

の場合data-show="true"、 を呼び出す$('.modal').modal()と、モーダルが表示されます。ただし、が機能しない場合data-show="false"は、代わりに呼び出す必要があります。$('.modal').modal()$('.modal').modal('show')

于 2015-06-08T13:51:57.993 に答える
0

これは私のために働いています:

$(document).ready(function () {
    $('*[data-show]').modal('show');
});
于 2014-12-09T14:04:53.690 に答える
-2

そのような属性は Bootstrap には存在しないと思います。私はそれが便利であることに同意します(そして、jsバージョンがすでにあるので実装が確かに簡単です)が、私が読んだ限りでは、ドキュメントにはdata-toggle属性しか言及されていません.

問題を報告しましたか?

于 2013-10-25T09:25:04.357 に答える