0

初めてのインターンシップに参加しようとしていますが、必要なスキルの 1 つに ASP.Net があります。コードを導入する必要があると言われたので、Microsoft の MVC3 チュートリアル ( http://www.asp.net/mvc/tutorials/getting-started-with-aspnet-mvc3/cs/intro-to-aspnet- mvc-3 )

彼らの仕様に合わせて、アプリの周りを少し変更しましたが、問題ありませんでした。

今、彼らは IOC を提供するインターフェースを設計するよう私に依頼しました。私はこのトピックにまったく慣れていないので、MVC を使用した IOC に関する初心者向けの優れたガイドやヒントを誰かが知っているかどうか疑問に思っています。私はおそらくninjectを使用するつもりです。

チュートリアルの「ムービー リスト」アプリに精通している場合は、MoviesController がデータベースを認識しないようにするインターフェイスを設計してほしいとのことです。

私はそれがかなり漠然としていることを知っていますが、それは彼らが私に与えたほとんどすべての指示です. IOC 初心者にアドバイスはありますか?

ありがとう!

4

1 に答える 1