6

私はしばらく AngularJS に取り組んでおり、かなり多くのことを調査してきました。AngularJS ディレクティブを使用して、再利用可能なカスタム コンポーネント/ウィジェットの構築に取り組んでいます。私はそれでかなり成功しています。ただし、同じことをしながら、継承に固執したい。例を挙げて説明しましょう。

myButtonすべてのスタイルと機能を備えたボタンを作成するディレクティブを作成しました。これを拡張/継承して、いくつかの機能と機能を追加しmyButtonた を作成したいと思います。機能を再びmyToggleButton書き直したくありません。myButton

さまざまなオプションを検討しました。

  1. https://gist.github.com/BrainCrumbz/5832057で提案されているように、ファクトリ/サービスを作成し、それをディレクティブに挿入しました。しかし、これでは継承を十分に活用できません。私はまだほとんどのプロパティを書き直さなければなりません。

  2. 継承のために単純なオブジェクト指向 JavaScript を使用しようとしましたが、その場合、AngulrJS ディレクティブは使用されません。Angular の概念に厳密に従いたい。

したがって、どんな提案も大歓迎です。

4

2 に答える 2