1

自己署名 PKCS#12 証明書を生成するには、C でアプリケーションを作成する必要があります。これまでに.csr.keyファイルを作成するアプリケーションがあります。

提供された.keyおよび.p7ファイルから PKCS#12 オブジェクトを作成するプログラムもあります。.csr.keyファイルがあるとすると、次のステップは.key / .csrファイルから .p7 ファイルを作成することでしょうか?

ここで、証明書に署名または検証するサンプル アプリケーションを見つけました。署名プロセスの最後に、PKCS7 オブジェクトがあります。それが私が必要とするオブジェクトだと思います。

ただし、生成したキーを使用してサンプル アプリケーションを実行すると、次のエラーが発生します。

$ ./sign_and_verify_util sign mykey.key.pem
Error reading signer private key in mykey.key.pem

それが問題だと思ったので、ファイルに .pem を追加しました。

正しい方向への押し込みは大きな助けになり、本当に感謝しています!

編集

以下を使用して、mykey.key を mykey.key.pem に正しく変換しました。

openssl rsa -inform DER -outform PEM -in mykey.key -out mykey.key.pem

今、私が.p7ファイルを取得しようとしているアプリケーションは次のように言っています:

Error reading signer certificate in (null)
4

0 に答える 0