3

さまざまな Eclipse クライアント (Rational Software Architect 8.0.3、Rational Team Concert、4.0.2) でビューを最大化しようとすると、Windows 7 ラップトップが 2 ~ 3 分間ハングします。最終的には終了して制御が戻り、何も起こらなかったかのように続行できますが、再起動後に初めてビューを最大化すると、これが発生します。

私はそれがそのアプリケーションの問題だと思っていたでしょうが、2 つの異なる Eclipse クライアント (別々のインストール ディレクトリにある) で発生するので、それはよくあることのようです。

ハングが発生すると何もできない (プロセス エクスプローラーが表示されない、CTRL + ALT + DEL が応答しない) ため、何がハングしているのかわかりません。

私はチームの他のメンバーに尋ねましたが、彼らはこれを経験していないので、より多くの聴衆とより多くのアイデアを見つけたいと思っています.

4

1 に答える 1