0

何が間違っていたのかわかりませんが、ローカルリポジトリから始めて、それをリモートにプッシュしました。(はい、私は新しいです。) 私の.git/configショー:

[remote "devgit"]
  url = devgit:groupname/product
  fetch = +refs/heads/*:refs/remotes/devgit/*

urlエントリを除いて、それ"devgit""origin". 私は別のレポを持っています。

これをオリジンに変更できますか?もしそうなら、どのように?私は、他の人が行う方法と一貫して、このレポからプッシュ/プルできるようにしたいと考えています。リモコンの設定で犯した可能性のあるエラーは何ですか? (それはそれがうまくいかなかったときだと思います。)

また、これにはまだセクション.git/configがありません。[branch "master"]正確には何が原因でそれが起こるのでしょうか?

4

1 に答える 1