13

私たち @ medicware.com.brは、 Web アプリケーションGearsでオフライン対応にすることを考えています。私たちの主な目標は、インターネット接続がダウンしても基本的な機能を実行し続けることです。

ですから、その分野でのあなたの実際の経験に関するサクセス ストーリーヒント、およびリソースを聞きたいと思います ( Gearsに関連するかどうかに関係なく)。

4

4 に答える 4

2

ギアを使用する必要がありますか? 私は Google Data だけでなく、AdWords API も幅広く使用してきましたが、経験が不足していました。確かに、物事は十分に文書化されていますが、サポートに関しては、電話をかけることができる人はおらず、フォーラムでの実際の G​​oogle 開発者の投稿はまれです. 彼らはまた、大変動をほとんど通知せずに発表することでも知られています。これは、AdWords などの有料サービスで行われます。

Adobe Air を真剣に検討したいと思います。Adobe は何年にもわたってサードパーティと協力してきており、Air right を実現するために大量の資金を投入しています。

于 2008-10-11T05:29:11.453 に答える
2

Milkが Gears をうまく使っていることを思い出してください。Gears の実装について何がわかるかわかるかもしれません。http://code.google.com/apis/gears/articles/take_app_offline.htmlから始めます。

于 2008-10-10T17:38:42.170 に答える
0

利用可能なビデオ リソースがいくつかあります。

Dion Almaers の 50 分間のプレゼンテーションは、概要/ビジネスケースから実際のコードにまで及びます。概念を理解し、実際の実装コードの例を得るのに非常に役立ちます。 Google Gears を使用したオフライン ウェブ アプリ

最近、「Google I/O 2008 - Take Large Scale Applications Offline」を見ました。概念を理解するのには適していますが、非常に複雑でもあります。Google の問題は、おそらく典型的なスケーリングの問題ではありません。そして、具体的なコードはありませんでした。一部のアーキテクチャ戦略のみ。

また、コード例が必要な場合は、「オフライン道場」も試してみてください。これは Dojos オフライン ラッパーのスクリーンキャストですが、かなり役立つと思います (しかも 8 分しかない) Dojo オフライン スクリーンキャスト, (Dojoオフライン ホームページの概要)

あなたの質問に答えたいと思っていたところ、たまたまGoogle I/O 2009 - HTML5 Databases/Gears & Offline Web Apps を見つけました。これは昼食時に見る予定です。これについてのフィードバックはまだありますか?

于 2009-09-14T10:03:18.783 に答える
0

私は Adob​​e Air で良い経験をしました。それは歯車ではなく、それがどのように機能するかを確認するためのものでしたが、非常にシンプルだったので、大規模なアプリケーションを移植するのは簡単だと思いました.

于 2008-10-10T19:24:36.713 に答える