2

まず、私は Perl にかなり慣れていないので、明らかな何かが欠けている可能性があります。これは、「Perl を介してシェル コマンドを実行したい」という典型的な質問ではありません。

すべてのシェル出力をキャプチャしたくありません。端末にインテリジェントに書き込むプログラム/スクリプトがあります。私はそれを書いていないので、それがどのように機能するのかわかりませんが、初期化を出力した後、ビューを適切な場所に移動し、以前の端末出力を消去して、最終的に完了するまで上書き (更新) するようです。ファイルに出力すると出力のインテリジェンスが保持されないため、すべてをファイルに出力して後で取得するのではなく、perl スクリプトからこれを呼び出したいと思います。

私がする必要があるのは次のとおりです。

  1. Perl スクリプトで xterm を開く
  2. その端末でシステムコールを行う
  3. 手動で終了するまでその端末を起動したままにする

これをperlで行うことはできますか?

ありがとう。

4

2 に答える 2