0

私は何日もこれに夢中です。ジャージー クライアントを使用して、安らかな Web リソースから永続エンティティを返そうとしています。互いに 1 対多の関係にある 2 つのエンティティがあります。すべてがうまく機能しているように見えますが、エンティティ関係からコレクションを取得する部分に到達すると、すべてがバーストします。jersey クライアントは関連するエンティティの XML 表現を検索できますが、関連するエンティティのコレクションからエンティティを取得するのはうまくいきません。例は高く評価されます。世界中に安らかな Web サービスがあり、ジャージーの安らかなクライアントからアクセスされているとします。

4

0 に答える 0