-1

画像のスライドに CloudCarousel を使用しています。この例http://www.professorcloud.com/mainsite/carousel-integration.htmからコードを取得しました。ここで、前面の画像にアクティブなクラスを追加する必要があります。私は何日も検索しようとしましたが、助けにはなりませんでした。

これを行うのを手伝ってくれる人はいますか?

前もって感謝します...

4

1 に答える 1

0

Cloudcarousel はz-index、ロード時prevおよびnextボタンがクリックされたときに最前面にある要素に最高値を設定します。そのため、一連の画像から最高のものをチェックし、最高のものを持つ要素にz-indexクラスを適用できます。このためには、プラグイン自体をカスタマイズする必要があると思います。それを行うためのヘルパー関数はないようです。imgz-index

于 2013-09-25T11:11:50.117 に答える