0

答えが完全に明らかである場合は申し訳ありません。これは私にとって初めての Web サイトであり、Web 開発クラスとビジネス自体のために (無料で) 作成しています。私はしようとしています。

レスポンシブ レイアウトを作成しようとしていますが、Mac を使用しているため、Firefox、Chrome、および Safari でしかサイトを確認できませんでした。ブラウザショットも使用しましたが、小さいサイズではどのように見えるかを判断するのは困難でした. 私の妹は、彼女のコンピューターで IE 10 でサイトがどのように見えるかを送ってきましたが、それは私が望んでいたものではありません。サイトは通常の画面サイズでは問題ないように見えますが、画面を小さくすると、サイト自体が壊れてしまいます。ナビゲーションバーの下のすべてが、まあ、消えたか、画面のはるか下に移動したように見えます。

これが私が今扱っているページです: http://stweb.ccv.edu/CIS-1151-VO02-V13FA/kak10200/project_03/steel.html (現時点で実行されている他のページはホームページだけです)およびカスタム住宅ドア)。

一体何が間違っているのですか?私はうまくやっていると思いました!

さらに、テーブルを使用して (応答性を高めようとしました)、そこにすべてのドアの画像を配置しました。それも小さな画面サイズのIEではめちゃくちゃだと思います。理由はありますか?

うーん。これは大変です。

4

1 に答える 1

0

あなたの質問に対するコメントで説明されているように、これはおそらく、彼女のコンピューターに古いリソースが保存されているキャッシュの問題でした。

たとえば、静的リソース (CSS ドキュメントなど) の名前にバージョン番号を追加するなどして、将来この問題を回避してください。

今後のブラウザー テストについては、 BrowserStackをチェックして、関連するブラウザーでのライブ テストを行ってください。それは信じられないほどきちんとしたツールです。

于 2013-09-26T08:45:04.530 に答える