1

最新のアプリケーション スタイルの API でシェル コマンドをラップするための npm モジュールを探しています。

私はこのモジュールに出くわしました - https://github.com/mattijs/node-rsync - rsync コマンドの周りに素敵な流暢なスタイルの API を提供します。実装をピークにすると、このパターンは他のシェル コマンドをラップするために簡単に再利用できるように見えます。これは一般的なニーズであるに違いないと思います-コーディングする前に、検索すると思っていました...素敵な流暢なAPIで特定のシェルコマンドをラップするための一般的なパターンを実装するnpmモジュールを知っている人はいますか?

4

1 に答える 1