-1

URL を完全に変更したいです。たとえば、次のような URL があります。

www.myurl.org

私は求める:

www.change.com  

誰かが開いたとき:

www.myurl.org

次に、自分のサイトを開き、URL バーの URL を変更します。どうすればよいですか?

編集: ユーザーをそのサイトにリダイレクトさせたくありません。www.change.comユーザーが実際にオンになっているときに、アドレスバーの URL を に変更したいwww.myurl.org

4

3 に答える 3

3

これがあなたの答えです: 私を信じてください.(-;

インターネットではできません。たぶん、ローカルネットワークでそれを行うことができます。

可能だったか考えてみてください。では、どうすればインターネットやウェブサイトを信頼できるでしょうか?

于 2013-09-28T01:38:33.867 に答える