-2

私はずっと c++ でコンソール アプリケーションを作成してきました。次に、フォームの作成に切り替えたいと思います。そのため、他のライブラリをどのように含めるかを考えていました。たとえば、時間に関係する機能を持つプログラムを作成したかったのですが、コンソール アプリに #include ... を入れました。ちなみに、Windows用のVisual C ++ 2010を使用しています

4

2 に答える 2

0

まったく同じ方法です。Gui アプリケーションは魔法のようなものではなく、通常のコード (コンソール アプリケーションなど) で行ったことに加えて、グラフィカル インターフェイスを提供するだけです。制約。

于 2013-09-29T21:35:36.663 に答える
0

私の推測では、あなたは静的ライブラリを持っていると思いますよね? 通常どおりヘッダーをインクルードし、フォームにライブラリのパスを投影してリンクします。

于 2013-09-29T21:38:25.080 に答える