0

誰かが私のアプリからピンの位置を取得することは可能ですか (緯度と経度)。158 個のピン位置を表示するアプリを作成しました。アプリは、メイン バンドルにある JSON ファイルからそれらを読み取ります。私はこれらの場所を組み合わせるためにかなりの努力をしてきましたが、それらを非公開にしたいと思っていますが、誰かが簡単にできるものであれば、驚かないように知りたいです.

4

1 に答える 1

0

iExplorer などのアプリを使用してアプリ バンドルのコンテンツを参照することにより、誰でもアプリ リソースにアクセスできます。これをより困難にする 1 つの方法は、Web サービスに位置データをアプリに提供させてから、API キーまたはアプリがデータを要求しているかどうかを確認する何かを使用して Web サービスをロックダウンすることです。もちろん、誰もあなたの Web サービスへの呼び出しを傍受できないように、SSL を使用する必要があります。

于 2013-09-30T10:44:25.027 に答える