1

私のユースケースを説明するための私の例では、意図的にデータベースに依存しない親クラスがあります(クラスが商用アセンブリまたは.netフレームワークから来ているか、自動であるため、何らかの理由でそのコードを変更できないとしましょうエンティティ フレームワークによって生成されます):

public class Father
{
    public string Field1;
    public string Field2;
}

ここで、それから派生したオブジェクトを MongoDB に保存したいと思います (繰り返しますが、これは単なる例です。他にも多くのユース ケースがあり、私の質問は MongoDB とは関係ありません)。

public class Child:Father
{
    public ObjectId Id;
    public DateTime DateCreation;
}

しかし、[BsonIgnoreIfNull] のような父のいくつかの要素に属性を追加したいと思います。オーバーライドせずに(それらは仮想としてマークされていません)、または私の子クラスで父を完全に再実装する必要はありません。

これを行う最もクリーンな方法は何でしょうか?

ありがとう!

4

0 に答える 0