0

クライアント用の Web サイトを構築していますが、スライダーの下の画像が読み込まれない原因となるバグを見つけることができないようです。

IE で .load 関数が正しく動作しないという投稿がいくつかあります。

誰にもアイデアはありますか?

http://mbx.web-flight.nl/

大変感謝しています。

4

4 に答える 4

0

私にとってIE 10では問題なく動作しますが、IE 9以下では動作しません。

これは、IE 9 に HTML5 の一部の要素がないために発生する可能性があります。

これをファイルに入れるとうまくいくと思います。

<!--[if lt IE 9]>  
      <script src="js/html5shiv.js"></script>
      <script src="js/respond.min.js"></script>
    <![endif]-->

テストを行いました。

お役に立てれば幸いです。

ダウンロードファイルへのリンク

https://code.google.com/p/html5shiv/

于 2013-10-02T17:03:33.910 に答える
0

割り当てられた検索の後、バグは、使用されていた imagesLoaded 関数に関係していました。これは次の一部です。

http://isotope.metafizzy.co/

IE はうまく動作しないように見えるので、「imagesLoaded」ではなく、ウィンドウのロード イベント (jQuery(window).load) で初期化するようにカルーセルを作成しました。

于 2013-10-03T09:01:32.517 に答える
0

これは私が見るものです。私と同じように見える人はいますか?そうじゃないなら個性モードの関係かな。ここに画像の説明を入力

于 2013-10-02T17:01:19.757 に答える