0

私のJson Strinは

{"result":[[{"Name":"Mos","Family":"Hos"},{"Name":"Mos","Family":"Hos"}]]}

私は残りのサーバーに接続し、Javaでこの文字列を取得しますが、この文字列をgsonでJavaのクラスに解析できません。この文字列を読み取るためにJavaで必要なクラス。

4

2 に答える 2

1

JSONは言語に依存しないフォーマットです。自分で Delphi/C/even コードで作成し、他の言語で読むことができます。Java では、これを処理するサードパーティがたくさんあるので簡単です。いくつか例を挙げると:

ジャクソン

JSON

JavaJSON

FlexJson

他にもいると思います。最も普及しているのはgsonとjacksonだと思います

お役に立てれば

于 2013-10-03T09:49:21.243 に答える
0

これにはjackson apiを使用できます。このリンクがこれを達成するのに役立ちますように。

于 2013-10-03T09:44:14.270 に答える