0

私には見解があります。アルファを 1 から 0 に変更してから、何度も繰り返したいと思います。そのためにアニメーションを使用する必要があると思います。しかし、アンドロイドで CycleInterpolator を使用する方法がわかりません。誰かコードサンプルを見せてくれませんか? 私はここまで来ました

CycleInterpolator ci = new CycleInterpolator(5f);
ViewPropertyAnimator anim = myView.animate();
anim.alpha(0);
anim.setDuration(10000);
anim.setInterpolator(ci);

編集

上記のコードは機能しますが、非常に活発です。私が見るのは点滅だけです。ビューがフェードアウトしてから、1 秒または 2 秒または 3 秒に 1 回、非常にゆっくりと戻ってくるようにします。トランジションが滑らかでゆっくりしていて、人間の目に見えるようにする必要があります。

4

1 に答える 1

0

やってみました

myview.animate().alpha(0).setInterpolator(new CycleInterpolator(<Number of cycles>))

ViewPropertyAnimator a のさまざまなメソッドのすべてをここで見つけることもできます。

于 2013-10-03T21:49:52.900 に答える