-1

私は通常、Twitter のブートストラップを使用して、Web サイトを優れたインタラクティブな HTML5 で強化しています。

私は最近、iO を使い始め、アプリ開発を始めました。Twitter のブートストラップのようなものや、iO がこれらすべての優れたボタンやその他すべてを使用できるものがあるかどうかを知りたいと思っていました。

4

1 に答える 1

2

次のリンクを参照することをお勧めします。

BButton は、あなたが探しているものに似ていると思います。これもいいスタートだと思います。これらのボタンを Photoshop で作成してボタン イメージとして使用しないでください。通常、大量のメモリが必要になるためです (ボタンに必要なメモリ量に関しては、イメージの描画はコストのかかる操作であり、大量のメモリを消費します)。これらのボタンをプログラムで実行するよりも多くのリソース)。

幸運を!

PS `twitter bootstrap ios (library | buttons | text | fonts | etc.)' で Google 検索を行い、これらのリンクを取得するには、約 2 分かかります。

于 2013-10-04T21:52:58.377 に答える