0

たぶん、この質問はあまりにもオープンエンドで、誰かがそれを殺すでしょう --- しかし:

アラビア語やヘブライ語などの rtl 言語を含む、複数の言語サポートを必要とするシステム (Web アプリとネイティブ) を構築しています。現在、これらの言語でプログラミングできる必要はありませんが、コンテンツを書くことは必須です。

実装にはいくつかの難しい選択があると思います。なぜなら、あるレベルで (なぜ私が尋ねているのかわかりません)、テキスト ファイルは一貫した方向の文字列フローを持つ必要があると思うからです。これらのファイルを構成するには、これらの要素を意味のあるものにするために文字の順序を逆にして表示する必要があります。

(オープンエンドで非建設的ですか?私は解決策を構築したいと考えています。)

4

2 に答える 2

1

SublimeText との接続が表示されません。

RTL サポートが必要な場合は、それを処理できる既製のコンポーネントを使用します。または、そのサポートに役立ち、手間のかかる作業を行うライブラリから始めます (たとえば、Uniscribe、http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/dd374091%28v=vs.85% 29.aspxまたは HarfBuzz、http: //www.freedesktop.org/wiki/Software/HarfBuzz/ )

それを自分で追加することは、多くの作業を意味します (SublimeText は無残に失敗します。試みようとは思いません)。

何に対処しなければならないかを理解するには、Unicode Bidirectional Algorithm ( http://www.unicode.org/reports/tr9/ )を参照してください。

于 2013-10-09T06:42:07.997 に答える