0

.rules ファイルを使用して非 c++ ソースをビルドするプロジェクトがあります。MSBuild がこのツールから診断出力を出力する方法を教えてください。-- まさに cerr ストリーム。

(私は、M$ チームは、エラーを出力する可能性なしにカスタム ビルド ツールの機能を提供するために、そのレベルの狂気に達していないと推測しています。)

4

1 に答える 1

0

私は実際にあなたがラベル visual-studio-2008 で質問をマークしたことに気づきました。カスタム ビルド ツールが vc2008 プロジェクトの非 cpp ファイルを処理することを意味していると思いますか? もしそうなら、msbuild ではなく vcbuild でビルドされていると思います。

この場合、カスタム ツールによって実行されるコマンドの前にecho onを追加してみてください。Vcbuild は、1 行目に @echo off を含むバッチ ファイルを %temp% に作成し、実行します。そのため、echo を追加すると、コマンドの実行に使用されるコマンド ラインを含む完全な出力が出力ウィンドウに表示されます。

于 2013-10-15T19:19:52.950 に答える