0

この投稿に従ってdjango-pagedownをインストールしました。すべてのコードを追加し、一度実行すると、admin の任意の DetailPage に移動すると (たとえば、オブジェクトを追加/編集するために)、スタイルが変更されることに気付きました。./manage.py collectstatic

たとえば、これはオブジェクトの ListPage のスタイルです。

ListPage のスタイリング

これは、オブジェクトの DetailPage の「新しい」スタイリング (および が配置されてAdminPagedownWidgetいる場所) です。

DetailPage のスタイリング

変更はかなり微妙です。フォントが異なります/わずかに狭くなります。もちろん、これは大したことではありません。私のマークダウン コンテンツのライブ プレビューができることを非常にうれしく思います。私はそれが Django のcollectstatic動作に関係しているdjango-pagedownのではないかと考えており、.静的ファイルを収集するときに間違っています。すでに付属のオプションを見て、オプションで試してみましたが、何も解決しないようでした。ソースコードを見たところ、collectstatic--cleanpagedownスタイルは実際には管理スタイルの後にロードされていますが、管理インターフェイスでその順序を変更するにはどうすればよいですか?

4

1 に答える 1

0

バグがあります。はAdminPagedownWidget法線用の css ファイルもインポートしていますPagedownWidget。つまり、2 つの css ファイルがテンプレートにインポートされています。以前の CSS ファイル ( ) は、タグdemo.cssにフォントを課しています。body

私はdjango-pagedown作者なので、今すぐ修正します-よくわかりました!

編集:再インストール/更新する場合は、今すぐ修正する必要がありますpip install django-pagedown=0.0.5

于 2013-10-09T19:17:38.887 に答える