1

実際のシェアードナッシングアーキテクチャを設計した経験はありますか?私を推薦するためにいくつかの読み物がありますか?

4

3 に答える 3

4

FlickrアーキテクトのCal HendersonによるBuilding Scalable Web Sitesは、スケーラブルな Web アーキテクチャの聖典です。

LiveJournalの作成者であるDanga InteractiveのBrad Fitzpatrickによるプレゼンテーションも優れたケーススタディです。まずはこちらをご覧ください。

于 2008-08-29T09:06:21.607 に答える
1

J2EEの人はまだPHPを取得していないと思います(まだ)読む価値があります。

于 2008-08-21T05:10:51.427 に答える
1

ステートレス Beanの概念を調べて考えてから、Web アプリのプログラミングに適用するだけでよいと思います。サーバー側にはステートレス JSON チャネルがあり、クライアントには認証トークンを含むすべての状態があります。サーバーは、すべての JSON 要求に含まれるこのトークンを確認するだけで済みます。

私は、HTTP セッションを使用せずに完全な AJAX アプリケーションを設計して作成しました。実際、私は当時初心者で、それがシェアード ナッシング アーキテクチャと呼ばれていることを知りませんでした:) 私は自分の発明だけでうまくやったのです。しかし、他の人のために私の経験を詳細に説明する必要があるかもしれません...

于 2012-01-13T21:44:36.647 に答える