0

クロムで画像がちらつくという問題がありました。Firefox では発生しませんでしたし、常に発生するわけでもありませんでしたが、発生したときは本当に厄介でした。カーソルを合わせたときに発生する効果を持つ別の画像にカーソルを合わせたときに、その画像にカーソルを合わせたときに、別の領域の背景画像として設定された別の画像が「ちらつく」または「点滅する」ことが発生していました。短くしてからリロードします。マウスを画像の外に移動すると、他の領域が再びちらついたり点滅したりしました。

編集:わかりました、まだ問題があります。ここまで絞りました

background-attachment: fixed;

これが問題です。私の Web サイトで、[Web デザイン] ボタンと私の写真の間に画面を配置し、[Web デザイン] をクリックすると、[概要] セクションの背景が一時的に消えます。この停止を行う唯一の方法は、背景画像から固定位置を削除することです。助けてください!私はこれを何日も調査してきましたが、修正されたと思いました...

回答(2014 年 8 月 7 日): この質問はかなりの数のビューを獲得したので、解決策を見つけたことをお知らせします。ここでライブを見る私のページには、さまざまなものと競合するジャンキーな JS がいくつかあったようです。これは主に、JS/CSS を介してホバー機能を設定していたため、「作業」セクションのボタンで発生しました。純粋な CSS になったので、この問題はなくなりました。

4

1 に答える 1

0

これがすべての問題の解決策ではないことはわかっていますが、私にとってはそうでした.

私が持っていた:

  background: url("../img/picture.jpg") no-repeat fixed 0% 100%;

私が変えたもの

  background: url("../img/picture.jpg") no-repeat fixed;
  background-position: 0% 100%;

そしてその時点からちらつきは止まりました。共有したかったのは、Chrome の一般的な問題のようなものだと思います。リピートなしで固定でも同じことができると思いますが、私には必要ありませんでした。Chrome で画像のちらつきの問題が発生している場合は、画像に関するさまざまなプロパティを分離して、機能するかどうかを確認することをお勧めします。もう少しコードですが、役立つかもしれません!

于 2013-10-14T18:59:49.330 に答える