0

JPA + Hibernateエンティティマネージャーを閉じると、接続がc3p0接続プールにチェックインされるのは本当にいつものことなのかと思っていました。私のアプリケーションのログから、常にそうであるとは限らないことが時々観察されます。つまり、エンティティ マネージャが閉じられ、その後接続プールへのチェックインが行われません。これらの接続は、maxConnectionAge に達したときにのみ破棄されます。ただし、接続が最大接続期間にほぼ達しているにもかかわらず、接続が再び再利用されることも時々観察しているため、これは時々危険かもしれないと思います。したがって、チェックアウトにこれらの接続を提供しない方がよいと思います。つまり、チェックアウトに若い接続を優先するか、それとも?

4

1 に答える 1