1

AndroidルートコマンドラインからNMEAまたは緯度/経度を取得することは可能ですか? /sys を調べました - nmea のようなフォルダーがいくつかありますが、制御インターフェイスはありません。/dev も掘り下げました - 「nmea」デバイスは存在しますが、読み取りは不可能です。

Android 4+ が gpsd を使用していることは知っていますが、私のプラットフォームには 256MB の RAM しかないため、インストールするのは恐ろしい間違いです。

電話をかけたりSMSを読んだりしたいのですが、ATコマンドを使えば簡単にできます。

psスクリプト言語を使用しているため、NDKは使用していません。

4

1 に答える 1

-1

Android デバイスがルート化されている場合は、/cache フォルダーを確認できます。場所を生成するサービスの一部、特にセルと Wi-Fi はそこに場所を保存します。

于 2013-10-17T13:22:46.060 に答える