1

初めてマックを手に入れました。私はそれにまったく慣れていません.Boostをインストールしました.成功したかどうかはわかりませんが、再インストールしようとすると、既にインストールされていると表示されました.これは、実際に正常にインストールされたことを意味すると思います.

ブーストをインストールするためにbrewを使用しました。私の問題は、どこにインストールされたのか、どのフォルダーにインストールされたのかがわからないことです。パスが見つからないようです。ファイル エクスプローラーを開きます。Windows のようにすべてのファイルとフォルダーが表示されません。

それからまた、コードを書くためにそれを使用したいと思います.univでは、emacsとg ++コンパイラを入力するだけで機能します。このように使用するために必要な設定を知りたいです。

最後になりましたが、Xcode にリンクする方法を教えていただければ幸いです。Boost を使用するために IDE を使用したいのですが、ほとんどの質問は

ありがとうございました

4

0 に答える 0