2

razor views を使用して、初めて Web サイト (C# .Net MVC) を作成して起動しようとしています。

私はウェブサイトで線形グラデーションを多用してきましたが、立ち上げ以来、IE バージョン 9 以前ではグラデーションがサポートされていないことに気付きました。

ブラウザの種類とバージョンに応じてグラデーション スタイルを選択したいと考えています。

例えば:

@if(browser is IE 9 and under){
style="background: #ffffff;
}
Else{
style="background:linear-gradient(to bottom, #ffffff 0%,#ffffff 100px,#b8dbff 100%);
}

Razor ビューでブラウザーの種類とバージョンを検出するにはどうすればよいですか?

liner-gradients と互換性のないブラウザー バージョンをフィルター処理する最も簡単な方法は何ですか?

フロントエンドの開発者に脱帽です。これらのクロス ブラウザーの問題がこのような問題になるとは思いもしませんでした。

私自身、ブラウザで何かが動かないとき、よく文句を言うものです。

4

2 に答える 2