0

私のパッケージはターゲット ディストリビューションのほとんどでビルドされますが、Ubuntu 13.04 は libgps-dev と libhamlib-dev をユニバースに移動し、OBS がユニバースをインポートしないため失敗します。

リポジトリに hamlib および gpsd プロジェクトがあり、それらは Ubuntu 13.04 用にビルドされています。これにより、同じリポジトリ内の他のプロジェクトで自動的に利用できるようになると思いました。

リンクまたは集約を使用してそれらを参照すると、すべてのディストリビューションでグローバルであるように見え、パッケージを持つディストリビューションで重複したエラーが発生します。

何か案は?

プロジェクトはこちら: http: //build.opensuse.org/package/show/home :juliancable/dream

4

1 に答える 1

0

OK、指示は私に答えの一部を与えました。debian.control ファイルと dsc ファイルから依存関係を取り除く必要がありました。これにより、リポジトリにランタイム依存関係の宣言が欠落したままになると思いますが、少なくともパッケージはビルドされます。

于 2013-10-18T08:15:06.733 に答える