1

インターフェイスは一種のコントラクトであり、クラス内に実装されると、このクラスには呼び出し可能な特定のパブリック メソッドのセットがあることが保証されます。

この原則を属性にどのように使用できるか疑問に思っていました。つまり、クラスがそれを実装するときに、このクラスが特定の属性のセットを持っていることが保証されるインターフェイスを持っています。

私はProtobufを使用しており、このライブラリにはシリアル化するクラスに特定の属性が必要であるため、この機能を探しています (XmlTypeたとえば、他の同様の属性も機能します)。この特定の属性を持っている限り、そのタイプが何であれ、オブジェクトのセットを操作したいと思います。

4

1 に答える 1