0

私は一日中これを理解しようとしています。iOS 7 で UINavigationBar の透明度を変更するにはどうすればよいですか?

これは私が試したことです(成功しませんでした):

  • UINavigationBar のティント カラーに透明度を設定する: [self.navigationController.navigationBar setTintColor:[UIColor colorWithWhite:1 alpha:0.01f]]. これは機能しますが、UIViewController の背景としての画像はグレースケールに見えます。
  • UINavigationBar と UINavigationBar の CALayer の両方のアルファを設定します。

どうもありがとうございました。

編集:私はこのようなことを達成しようとしています。

4

1 に答える 1

1

バーを不透明にすることはもう不可能だと思います。追加したリンクにも不透明なバーはありません。青色の barTintColor に見えるもので半透明です。

あなたがやろうとしているのは、コンテンツが半透明のバーで覆われていないことだと思います. その場合は、 をご覧くださいUIViewController edgesForExtendedLayout。あなたはおそらくしたいですself.edgesForExtendedLayout = UIRectEdgeNone;

于 2013-10-19T21:14:08.353 に答える