1

Python でファイルにテキストを書き込もうとしています。/n を使用して新しい行を作成しようとしましたが、作成されたファイルでは次のようになります。

プレーヤー 1 - \nボブ - スコア - 12 - ゴール - 12

ソリューションに os モジュールが含まれていない方がいいと思います。ありがとうございます。

編集:これはあるコンピューターでは機能し、別のコンピューターでは機能しないことに気付きました。明日、他のPCにアクセスできるようになったら、これに戻ります。

4

3 に答える 3

5

これを行うだけです:

f.write('some text\n')

正しい改行文字は'\n'、ではなく'/n'

于 2013-10-21T19:53:44.087 に答える
1

\nではなくが欲しいと思います/n

于 2013-10-21T19:54:14.783 に答える
0

これはいくつかの方法で行うことができます。私のお気に入りは:

f = open('newfile.txt', 'w')
print >> f, "New String\n"

このprint >> filename, "someString"シンタックスは、次のコマンドで出力する内容を正確にファイルに書き込んでいることを思い出させてくれるので便利です。print "someString"

于 2013-10-21T20:04:08.603 に答える