1

私の仕事には専用の Web サーバーがいくつかあります (Server 2008R2、IIS7)。現在、ここで以前に行われたことはすべて、asp.net webforms だけです。新しいプロジェクトでは、最終的に MVC を紹介したいと思います。VS2013 で作成されたバニラ MVC アプリケーションがあります。私はいくつかの異なるサイトを歩き回り、ローカル IIS (フル、エクスプレスではない) で問題なくセットアップしました。「localhost」をクリックすると、作成したサイトが表示されます。私は Web デプロイを使用していますが、非常にうまく機能しました。

その後、開発サーバーに移動しました。私はそれをすべて同じように設定しました(つまり、iisの新しいWebサイト、適切な資格情報を使用したWeb展開の設定など)。VS作品からの公開。開発サーバーではすべてのファイルが表示されますが、サーバー上の IIS では (RDP セッション経由で) 参照できません。404 または 503 エラーは表示されず、Internet Explorer はアドレスが見つからないことを通知するだけです。

私が読んだ多くの記事に基づいて、次のことを行いました。

  1. aspnet_regiis.exe -i (32 および 64 ビット)
  2. サーバーに Web 配置 3.5 と Web 配置ツール 2.1 がインストールされていることを確認します。
  3. web.config にいくつかの行を追加しました (以下を参照)****。
  4. サーバーに.net 4.5とmvcがインストールされていることを確認してください。

結局、それでもサイトは表示されません。不足しているものはありますか?赤ちゃんのステップごとに説明するチュートリアルを見つけたいと思っていますが、そこにあるのは、x と y が既にセットアップされているか、IIS を手の甲のように既に知っていることを前提としています。

<system.webServer>
<modules runAllManagedModulesForAllRequests="true">
  <remove name="UrlRoutingModule-4.0" />
  <add name="UrlRoutingModule-4.0" type="System.Web.Routing.UrlRoutingModule" preCondition="" />
</modules>

4

1 に答える 1

7

MVC4 アプリケーションを IIS 7.5 に配置するには

  1. 最新のフレームワークがインストールされていることを確認してください。
  2. asp.net を登録するに%windir%\Microsoft.NET\Framework\v4.0.30319\aspnet_regiis.exe –irは、32 ビットまたは 64 の場合に移動します。%windir%\Microsoft.NET\Framework64\v4.0.30319\aspnet_regiis.exe –ir
  3. IIS7 や IIS7.5 の MVC でサイトを操作できるようにするには、更新してください ( http://support.microsoft.com/kb/980368)。(良い)
  4. 以下があることを確認してください。

    <modules>
      <remove name="UrlRoutingModule-4.0" />
      <add name="UrlRoutingModule-4.0" type="System.Web.Routing.UrlRoutingModule" 
           preCondition="" />
      <!-- any other modules you want to run in MVC 
           e.g. FormsAuthentication, Roles etc. -->
    </modules>
    

web.config で。(良い)

  1. があることを確認してください

    <system.webServer>
      <modules runAllManagedModulesForAllRequests="true"/>
    </system.webServer>
    

    web.config.(悪い)

自分の経験から...「良い」を使う

于 2013-10-22T02:03:14.867 に答える