0

私は夜のかなりの部分をこれに取り組んできました。

d3.json を使用して、このライブ json データhttp://citibikenyc.com/stations/jsonを自分の Web サイトのページにロードしようとしています。

テスト中:

var bike = "http://citibikenyc.com/stations/json";

d3.json(bike, function(error, json) {
console.log(json);
});    

動作しません。エラーが発生します

XMLHttpRequest cannot load http://citibikenyc.com/stations/json. Origin http://hochemoche.com is not allowed by Access-Control-Allow-Origin. 

私が見逃しているものはありますか?リクエストを送信しているページに何らかの制限がある可能性はありますか? これに関するヘルプは大歓迎です。この同じリクエストが私のターミナルからのカールとして機能するため、シティバイクのサイトからの制限があるとは思わない.

例: http://jehiah.cz/citibikenyc

4

2 に答える 2

0

Chrome ブラウザを使用している場合は、「Allow-Control-Allow-Origin: *」という拡張機能も使用できます。インストールして起動したら、うまくいくと思います。

すべてがうまくいくことを願っています!

于 2017-06-16T08:15:33.157 に答える