1

私は ASP.NET で 1 年半開発しています。(私は最初の Web フォームを 1 年間使用し、新しいプロジェクトを取得したときに MVC を学ぶことにしました) 現在、J2EE または SpringMVC での開発を求められている場所に転職しようとしています。それらの練習をするのにどれくらいの時間がかかりますか (高品質のソフトウェアを作成するレベルに到達するためだけにプロになるのではありません)? これらの Web フレームワークは、私が使用した .NET の Web フレームワークと非常によく似ていると思います。

私は正しいと思いますか?.NET から Java (またはその逆) に変更した人はいますか?

4

1 に答える 1