0

公共交通機関の停留所を表示する地図があります。さまざまなパラメーターに従って、これらのストップを色分けしたいと思います。また、独自のアイコンを使用したいと考えています。PNG 画像を取得し、JavaScript でその色を変更する方法を理解しましたが、Google マップでそれをマーカー画像として使用する方法がわかりません。

私はStyled Marker ライブラリを見てきましたが、私が知る限り、それで独自の画像を使用することはできません.-そして(確かに大雑把に)そのソースを見ると、私はそれを変更できないと思います色の変更を実現するためにデフォルトのマーカーのセットでURLパラメーターを使用しているように見えるので、私の画像を使用してください。

助言がありますか?

4

1 に答える 1

0

次のようなものが必要です。

  marker = new google.maps.Marker({
    draggable: false,
    raiseOnDrag: false,
    icon: {
      size: new google.maps.Size(32, 42),
      origin: new google.maps.Point(0, 0),
      anchor: new google.maps.Point(15, 42),
      url: // path to png
    },
    animation: google.maps.Animation.DROP,
    position: new google.maps.LatLng(lat, lng),
    map: map
  });

ここに完全なドキュメントがあります

于 2013-10-22T23:33:35.893 に答える