0

私は、javascript インターバル タイマーを持つアプリに取り組んでいます。タイマーをサーバーで実行したいのですが、クリックすると複数のデバイスでその時間を取得したいと思います。

例:ジムの大画面に表示されるカウントダウンタイマー(これはサーバーからのものです)。モバイル デバイスのユーザーが時間をキャプチャしてリアルタイムで記録できるようにしたいと考えています。

モバイル デバイスのボタンを押したときに大画面のタイマーが 10:35 を示した場合、10:35 を取得して入力フィールドに入力します。

タイマーコードがわかりました。サーバーに表示されている時間を他のデバイスに取得する方法がわかりません。

これは非常に一般的な質問であることは承知しています。それが可能かどうか、そして誰かが私を正しい方向に向けることができるかどうか疑問に思っています.

ありがとう!!!

4

2 に答える 2

2

javascript/node.js を使用している場合は、websockets を使用してタイマーをリアルタイムで同期できます。

ここに良いチュートリアルへのリンクがあります:-) http://www.youtube.com/watch?v=pNKNYLv2BpQ

于 2013-10-23T01:33:43.643 に答える
0

うーん。これは、複数のデバイス間で時間を同期させる複雑さを考えると、特に難しい問題です。

私が提案するアーキテクチャは次のとおりです。

  • サーバーは、開始時刻、終了時刻、および現在のサーバー時刻の 3 つのタイムスタンプを含む HTML ドキュメントをクライアントに提供します。これはおそらく AJAX 経由で取得できます。
  • 現在のサーバー時間から、クライアントは現在のスキューを計算し、クライアント側の Javascript を使用してサーバー (「ビッグ ボード」) に一致するカウントダウン タイマーを表示できます。
  • 次に、ボタンでタイマーの値を取得して、入力フィールドにデータを入力できます。

ここにかなり似た質問があります。

于 2013-10-23T01:25:01.697 に答える