-1

データベースにいくつかの大きな BLOB を配置しているときに、FXML に含まれる小さな「進行状況ウィンドウ」を表示したいと思います。

問題は、挿入が実行されるまでウィンドウが表示されないことです。

FXMLローダーが「遅すぎる」ことが問題になるのではないかと思いましたか?そのため、ウィンドウを表示できません。

また、ProgressIndicator をフォームの FXML に直接追加して、アクション ボタンが押されたときに表示されるようにしました。

同じこと -.setVisible挿入が完了するまでメソッドは機能しません。

これは私にとって非常に非常に頭を悩ませる問題です。

私は管理ツールを開発していますが、ユーザーに大きなファイルを挿入させて、何かが進行中かどうかにかかわらず応答しないようにすることはできません!?

誰かがこの問題の解決策を持っていれば大丈夫です!

最高のありがとう!

4

1 に答える 1