2

スワイプタブ+固定タブのソースコードをWebビューで提供するソースコードがたくさんあることは知っています。

しかし、これらのソース コードには問題があります。タブの 1 つで、1 つの Web ページが読み込まれます。リンクをクリックすると、別の Web ページに移動します。ここで、プライマリ リンクに戻りたいと思います。つまり、最初に読み込まれた Web ページですが、アプリケーションは存在します。ここからソースコードを使用しました。

私はAndroidプログラミングに慣れていないので、同様のソースコードを持っていて、ソースコードを教えてくれる人がいればいいと思います. プライマリ フラグメントに移動する方法がわかりません。戻るボタンを無効にするのに疲れました。しかし、うまくいかないようです。

4

0 に答える 0