0

私はpythonが初めてなので、pythonで配列を扱っていたので、理解できません

配列を初期化するとき

myarray = {"months":[],"jan":[],"feb":[],"mar":[],"apr":[],"may":[],"jun":[],"jul":[],"aug":[],"sep":[],"oct":[],"nov":[],"dec":[]}

しかし、いくつかの操作の後、「print(myarray)」を実行すると

すべてのキーがごちゃごちゃしていることに気付きました。しかし、これらすべてのキーを同じ順序で保持したいと考えています。

インターネットを検索しましたが、キーの順序を保持するのに役立つものは見つかりませんでした。

だから誰かが私を助けることができれば

ありがとう

4

1 に答える 1

2

それは配列ではなく、dict. 辞書はキーの順序を維持しません。

キーの順序を維持したい場合は、OrderedDictを使用してください。

于 2013-10-24T04:26:14.150 に答える